2018年9月7日 注文した無塩・減塩調味料が届きました!

減塩調味料

こんにちは! そらまめです。

無塩ドットコムで頼んだ調味料一式が届きました。

以下、時系列でお送りいたします!

9月3日(月)に注文し、本日9月7日(金)に到着予定。

最速で5日と決まっています。

 

今回頼んだのはこれらの商品↓

 

代金4,990円以上の一括注文で、送料無料。

 

いつもお昼頃には届くのですが、今日は少し遅いようす。

夕方になっても届かないので、念のため荷物追跡コーナーで確認します。

朝の7時半には配達に出ているようですが、
荷物が3日も前に近くの営業所まで来ている方が驚きでした (^^;)

それならもっと早く届けてくれないかな~って感じです。

 

時間指定をしなかったからでしょうか?
待てど暮らせど荷物が到着しません。
すぐ近くまで来ているはずなのに。

仕方なくテレビに没頭していると忘れたころにインターホンが鳴り、佐川の配達員さんがそそくさと箱を置いていきました。

一応、本日中に届いたので安心しました。

 

わてら減塩隊( `ー´)ノ

ところが、中を確認すると、期間限定の半額カレー(まろやかタイプ)が入っていないではないですか!?

無塩ドットコムさんにしては珍しい不備
いつもは注文してない ”ゼロ梅” なんかも入ってたりするのに・・
よりによって私の好物が入っていないとは・・

 

到着が遅いうえに注文の品が入っていない

“一難去ってまた一難”

 

災いとかトラブルってのは続くもんですね。

最近では、台風が上陸し猛威をふるった後に、北海道で起きた大地震

犠牲者も出ましたし、いまだ機能していない被災地域

本当に心苦しく思います。

役立たずの私は一日も早い復旧を祈るばかりです。

 

話が少しそれてしまいましたが
無塩ドットコムさんや佐川急便さんへの “苦情ではない“ ので誤解のないようお願いします。

いつも良い品を届けて下さり ”感謝!感謝!” です。

 

今回は、はじめて注文した調味料がいくつかあります↓

ハグルマ 減塩ケチャップ
寺岡屋 60%減塩だし醤油
キッセイ薬品 減塩ポン酢
ハウス 減塩カレールウ

これらは近々レビューしますので乞うご期待。

 

というわけで、今宵は単なる世間話でした m(_ _)m 笑

それではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました